プロフィール画像

こんにちは!DMS Cube事務局のわたさくです。



今回や右のカテゴリに、「自己紹介」を作成しました。


ぜひこの機会に、DMSCube会員の皆さんに自己紹介してみてください。


(項目は自由です。私のをコピペしていただいても良いです!)



早速ですが、私から。



ーーーーーーーーーーー



オンラインイベントお申込みの方も増えましたので、


改めて事務局より担当者のご挨拶をさせて頂きます。



DMS Cube事務局のわたさくです。


コミュニティの事務局として、サイトの運営やイベントの企画実施など


日々初めてのことに挑戦中です!


至らぬ点が多々あると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。




■名前


  わたさく(@SakuraWatanabe)



■所属


  セゾン情報システムズ DMS Cube事務局



■趣味


  ゲーム。据え置きはなかなか時間が取れないので、今はもっぱらスマホゲーム。


  本当はファイアーエムブレムなどのじっくり取り組むシミュレーションが好きです。


  インドア派。



■好きな〇〇 


  好きなジュースはドクターペッパー。


  最近なかなか見かけない。



■昔やっていたアルバイト


  マクドナルドに2年間いたのが最長。


  バイトではないですが、地元のラジオ局でレポーターのボランティアもしてました。  



■このコミュニティに期待すること


  HULFTやDataSpiserだけでなく、より多種多様な方法で


  データ活用について学べる場になるといいなと思っています。


  また、コロナが落ち着いてきたら、オンサイトイベントも行いたいです!




今後もDMS Cube事務局として、私から皆さんにメール案内させていただくこともあると思いますので、どうぞよろしくお願いします。



新しく参加された皆様もお気軽に自己紹介お願いいたします。